ギターの練習をしよう
19:00~20:00
Tako BARで、ギターの練習会を行います。
よろしかったらご参加くださいませ。
お仲間を誘っていただいてもOKです。
参加費:通常のご注文をしていただければOKです。
申し込み:ギターを持ち込みいただける場合は、特に申し込みは必要ありませんが、店のギターを使用希望の場合は、予め連絡いただければキープしておきます。なんせ3本しかないので…(;^_^A
最初の練習内容は、ストロークとリズムについてやって行こうと思います。
我流の弾き方ですので、ちゃんとした奏法を目指されている方にはお勧めできません∑(; ̄□ ̄A
注:お客様が来られたら休憩が入ったり、途中中止になったりすることがありますので予めご了承くださいませ。